--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    黙れwww
ちゃ~す。春風です。
アクセス数に伸び悩む最近・・・。

今日の部活は・・・いつもよりは楽しかったな・・・。
友Aの暴走とか
(自分のことをAリンモンローと発言
 パーフェクトボディーを目指すと発言
 友達の巻き添えなど・・・すべて顧問の前で
部室閉じ込め事件とか
(私が「一応相方」を部室に閉じ込めて、
 観念したといったので鍵を開けようと思ったら、
 なぜか開かなくてドンマイみたいなw
 最終的には違うドアから出ましたよ)

その中でも楽しかった(?)ことがあって・・・

~あらすじ~
以前、音がでかくて先生に自重しろと言われた子がいました。
そして今回、また別の子が「自重しろ」と言われていました。

顧問 「Tb①さん『自重しなさい』ってFl①に言ったほうがいいですよ」
Tb① 「(うなずく)」
顧問 「ちなみに、自重の意味わかりますか?」
Fl① 「わかりません・・・」
Tb① 「私もわからなかったんですけど、調べてきました」
顧問 「調べてきたんですか・・・なんて書いてありました?」
Tb① 「自分の行動を慎むです」
顧問 「そういうことですよFl①さん」
Fl① 「ハイ」
顧問 「自重・・・自重・・・次長課長?

wwwwwwwww(幸

顧問 「一人だけ盛り上がっている人がいましたよ」
春風 「(笑)」
顧問 「みっちゃん、こういうの好き?」
春風 「ハイ♪♪」
相方 「(ボソッと)古い・・・w」

・・・黙れwwwwwwwwwww

まぁ、こういう会話があったわけです。
そのあと部活が終わってから・・・

春風 「お前さ、古いって言うなよ!」
相方 「だって古いじゃん」
春風 「人の好きに古いも新しいもあるか!!」
相方 「でも」
春風 「自分は、次長課長が好きになったからお笑いが好きになったの!」
相方 「でも若林も好きじゃん」
春風 「いいじゃん!!好きな人がいっぱいいたって!!」

・・・ってな会話をまたしばらくしてましたw

嬉しかったのは顧問の口から
次長課長って単語が出たことですw

・・・昨日の平成教育学院に・・・
菅ちゃん出ていたらしいじゃないですか・・・。
撮れば良かった・・・。

その話を聞いたのは親からで・・・
そのときはだいぶ強がって
「へぇ~」って流したんですが・・・

悔しいですっ!!(ぇ

自分が、お祭りに行ってたばかりに・・・
正直撮ろうか迷ってましたが、HDDの要領が
少なくなるのはイヤだったんで撮らないでおいたのに・・・
撮っときゃよかった・・・。


情報・・・ふくらむスクラム!!お見逃し無く。


突然ですが、イラっとくること・・・

好きな芸人って?と聞かれて
「次長課長・ロザン・ニブンノゴ!・モンスターエンジン・ジャルジャル・かまいたち」
と答えると必ず
「その中で1番誰が好き~?」
と聞かれること。
みんな1番なんです。オンリー1ってやつです。

あと「ニブンノゴ!って誰?」と聞かれること。
トリオ名なのに誰もクソもあるか。

あと「神々は面白いけどゴットハンドは無理」って言う人。
だったら神だけ見てろ。

あと「ロザンってクイズばかりだけど面白いの?」って言う人。
大阪まで行って見てこい。答えは自分で出せ。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/614-65fe315b
