--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
昨日のこと思いだしましたw

タツヤに行きました。
「戯1」と「はねトびⅡ-1」を借りてきましたw
両方ともまだ見ていないんですが・・・
楽しいことは確かです☆

そして、とあるバーガーショップに行きました。
某マック(マクド)ではありません。
ちょっといい感じの雰囲気のところです。
そこでとあるサインを発見。

上に町田社長と書いてあり
下にチョコレートプラネットと書いてある・・・


何だこのサインw?
長田ならともかく町田って・・・。
もし全然別の人だったらすいません。名前出してしまって。

あと、今日もタツヤに行きましたw
オードリーのDVDがあったので思わず借りてしまいましたw
もちろん、まだ見てませんwww

昨日のレッドシアター見た人~!!
ジャルジャル・・・あれは最高すぎですww
深夜のときのを思い出しながら笑っていましたw
「橋」と「箸」と「端」・・・
「半紙」と「はだし」と「恥ずかしい」と「阪神」
・・・確かに平和ですよwwww

あと、ロッチの不朽の名作ネタのユニットww
本当に中岡さんは悲しい役がぴったりですww
そんで金魚売のおっちゃん~www
アホさがすばらしいですww

来週のシアターはニブンノゴ!が出ますよ♪


そういえば・・・いつの間にかキングオブコントは
2回戦が始まっていましたね・・・。
あとからハッて思いました。
今日はチーモンチョーチュウが戦っている模様。
結果を待つのみです。
あと、ニブンノゴ!は8日らしいですね。
期待しています!!初戦頑張ってください!!

次長課長、ロザン、モンスターエンジン、ジャルジャルは
いつ登場なのでしょうか?
いや・・・もう登場した・・・?


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/617-d3a66859
