--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・今日、ついに大会でした。
3年間の吹奏楽づくしの結果は・・・

金賞でした☆

でも、次点でした・・・。

夏は終わりました。
確かに終わりました。

このあと、もう一つ大会があるんですね~。
私はそちらにも出ますので・・・
夏はもうちょっと先までありそうです。

でも、その大会も出たい人だけ出るので、
そこで出ないと決めた人はもう受験勉強です。
自分は、勉強がメンドクサイ&内申点をあげたいので
出ると決めました。
でも、勉強したい人はどれだけ高い高校を目指しているのかなって・・・
思ってしまいます。

・・・とにかくもうちょっとしたら毎日暇になりますw
たぶんパソコンし放題かなw


情報・・・特になし。


・・・そろそろマンスリーよしもと買いに行かなきゃ・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/618-646a84d6
