--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
題名はもちろんあの名曲ですよ。
80年代大好きですw

さて、今日は部活の引継ぎ式。
式といえるかどうかは全くもってわかりませんがw
無事に2年生に部活を引き継ぎました。
まぁ、私はまだちょっとだけ部活にいますが・・・。

にしても、部活が無くなるとどうなるんですかね?
私を含めて4人がもう一つの大会に出て、
他の人たちは今日で部活が終わったんですが・・・
どうなんですかね?もう勉強なんですかね?
まぁ・・・高校で部活続けるためには必要ですよね。
私も、しばらくしたらちょっと勉強することにします。

爆笑トライアウト見た人~!!
いやぁ、今回はちょっと納得いきませんね。
井下好井が抜けたのはわかりますが、
我人祥太が抜けるなんて・・・
いや、確かに面白かったですけど、
こういう人に限ってオンバトはオンエアされないんで。
だったら私はやっぱり「しゃもじ」に抜けて欲しかったです。

あと、グーとパーもちょっと面白かったですw
鬼太郎の方は確かハゲていたはず・・・。

あと、ビーフケーキもよかったですよ!!
鼻をすする音でかえるの歌w
あとスーソー楽部w
しかもスーソー楽コンクールww
ずっと負けていたって話をしていて・・・。
ちょうどその日に大会があったのでなぜか悔しかったですw


はぁ・・・今エンタ見てます。
アムストになったんで終わりにします。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/619-15a4f890
