--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    つまらない毎日
ちゃ~す。春風です。
・・・明日で引退です。
長かったようで短かった部活でした。
(本当は短かったなんて一つも感じてませんが)

そんなことより・・・宿題が終わりません☆
読書感想文・・・死にました☆☆
文章能力ないんです。段落?何それ?(←
誰かヒントだけください。

ポスター・・・どれに応募すればいいのかわかりません☆☆
約10項目の中からどれか一つに応募すればいいと
言われたんですが・・・どれが得なのかわかりません。
(だって、中には賞金があるやつもあるって言ってたので・・・)
第一、自分は絵画にしか応募したことがありません。
ポスターカラー?何それ(←

そんな状態で唯一終わったのが「1,2年の5教科のまとめ」・・・
そうだ!!あんなやつより5教科の方が大事なんだ!!
そうだそうだ!!

こうして私は、読書感想文とポスターはギリギリまで手をつけないと決めたw

まず、おとといの鬼のワラ塾見た人~。
メンバーがはんにゃ・フルポン・しずる
あと、筆頭のオリラジと聞いて、絶対見てやると思ったんですが・・・
なんだあの企画。
理不尽なやつは嫌いです。
あと、添え物班にシンゴが居ることが許せない。
川島さん、亘さん、池ちゃんで十分だ!!
私はそっちの方が大好きだ!!
あと、最後のドラマ的なやつは・・・許せないかなw

次、フレッシュプリキュア見た人~www
ハイ、笑わないwww
オードリーが声優で出たんですよ。本人役で。
プリキュアシリーズでは「たむけん」さん以来です。
それで、アニメのオードリーは・・・
若林の鼻がでかかったことにちょっとムカついたw
いや、確かに似てますよ。春日のほうは。
でも、若林のツッコミがプリキュアを助けるって所にウケたw
あと春日の鬼瓦ww妙にリアルww

次、ドリームマッチ見た人~!!
もう、ドリームマッチも若手の時代なんですね、そうですね。
私は中堅がやっていたころの方が好きだった・・・
けど、別に悪くは無いなと思った。
まぁ本当に面白いコンビは少なかったけど・・・
その中でもやっぱり優勝した「石田さん×若林」はよかった☆
テンポが好き♪
あと「井上さん×今野さん」も印象がすごかったww
井上さんの高校生はちゃらいですね、チェーンなんかしちゃってw
あと「大村さん×土屋さん」は個人的に好きです。
ネタはともかく組み合わせがw
(別に腐的な要素はありませんよ!?)

次、ガキ使見た人~
怒り王・・・先週も見ていたんですけど・・・
怒るタイミングが面白いです、皆さんw
そして内容も面白かったです、西田さんww
でも、人が真剣に怒っているところを見て笑うんですから・・・
本当はやっちゃいけないことですねw
純粋な子供には絶対見せられませんww


情報・・・ふくらむスクラム!!お見逃し無く^^


とにかく、明日・・・私は頑張ってきます!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/620-ce665c61
