--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最後の大会終わりました。

結果は・・・優良賞という名の参加賞ww
マジお疲れ様でしたw

役目は終えたので、楽器を丁寧に磨き上げ、
準備室に置いてきました。

にしても・・・引退って厳しいですね。
これから平日、家に早く帰れますけど、
その分やることが無くなって・・・
すっごい退屈になると思います。
嫌だな・・・せめて学校が始まるまで部活やっていたかったです。
そうしたらちょっとは楽しくなるのに・・・。

とりあえず、明日から宿題詰めです。
そして、勉強会という名のお遊び会をやりたいw

昨日のふくらむスクラム!!見た人~

鉄腕オカダクン(ごめんなさい、名前忘れました;)
何だろう・・・岡田君はいじられキャラなんですねw
いや、わかりますけど・・・。
まぁ・・・めちゃイケで言う岡村さんみたいな存在ですよね。
にしても・・・濱家さんの幼稚園生は無いですねwww
身長でかすぎですwwwとなりの坂口さんと比べてもww

過剰OL 華嬢麗子・・・女子勢全員参加で山内さんですか・・・
確かに、山内さんの上司・・・ぴったりですwww
そして、華嬢さんw反応しすぎですww
その後ろにいた坂口さんと阿部ちゃんはウケるww
特に阿部ちゃん・・・本気で叩いてるところがwww

ふくらむバンドは・・・もう、最高ですね。
歌の前の衣装いじりは楽しいですww
あと、歌は本気でイイっす!!!
最後の部分以外は・・・w
最後だけある意味切ないw

ターニーチャップリンw
毎度、お疲れ様ですwww
今回は一輪車でしたね。
あと、ビールのところに行きたいんですねw
大体趣旨が理解できました。

そして、最後・・・ふくらむスクラム!!の
ステージの宣伝をメンバーでして、
カメ山さんだけ渋谷に出て殴られてww

いやぁ、本当に14日行きたいです。
ふれ合いタイムがあるとか知らなかったし・・・
いいなぁ・・・行ける人・・・
私も連れて行ってください(ぇ


情報・・・たぶん無い。


明日から、たぶん更新数が少なくなると思います。
「思い」ます。 「思い」ます。 「思い」ます。
(ただ少なくなるかもしれないということを言っているだけですw)

であ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/621-baa8e4d8
