--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
題名ですか?これから意味がわかりますよ。

※この物語はフィクションです。

私、明日お台場合衆国に行ってきます!!
濱家さんを見に行ってきます!!
ついでに下村君も見に行ってきます!!
ひゃぁ~楽しみです!!

※次の物語はノンフィクションです。

私、22日にお台場合衆国に行ってきます!!
ふくスクのライブは見れませんが、
レッドカーペット、レッドシアター、めちゃ畑牧場などを
楽しんできたいと思います!!

・・・あ、何でノンフィクションにしたかって?
行く気分になりたかったからです。
ちなみに、明日は映画を見に行く予定です。

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
お試しかっ!!見た人~!!
Aniコレ・・・最強です☆

あの・・・AAAの西島さん、超可愛かったです♪
あれ、絶対前世女だと思いますw

あと、ロザンの47点は許せない。
菅ちゃんめっちゃ可愛かったじゃないですか?
うーちゃん・・・火サス子じゃなかったじゃないですか?
・・・私が男なら菅ちゃんはありですぞ。
うーちゃんは・・・性格しだいw(ぇ

次、昨日のよしもとオンラインの1部見た人!
ゲースイということでゲームの話でしたけど・・・
いいなぁ・・・石橋さんのバズーカDS・・・
私も持ってるんですけど、初期シルバーの。
上と下の接合部分のプラスチックがちょっと欠けちゃって、
開くとき超不安定なんですよ。
だから、石橋さんのDS欲しかったな・・・。

次、昨日のレッドシアター見た人!!
清美ヤバイデスねw
あと、ニブンノゴ!の焼肉屋のシチュエーション・・・
地デジのやつは私も好きでしたw
にしても・・・リーダーは帽子はちょっと似合わないな・・・。


情報・・・何もないとしかいえない。


そういえば、昨日いとこに
「プリキュアにね、オードリーと春日が居たよ!」といわれました。
・・・若林は芸名を「オードリー」に替えたのかい?
言うなら「オードリーの春日」だろ?
・・・それでも若林が入っていない・・・。

そして、そのお母さんに「プリキュアに春日が出てたよ」といわれ、
これもまた傷つく。

そして、そのお父さんに「プリキュアにオードリー出てたよ」といわれ、
少しほっとする自分がいたw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/623-8d916bd4
