--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あ、前の記事ですか?
気にしないでください。ただの妬みです(ぇ

あぁ・・・それにしてもふくらむイベント!!は
どれくらい人数集まったんですかね?
そこが気になります。
それによってどれくらいの視聴者がいるのか、
または増えてくれるのかわからないですから・・・。

まぁ、いつかテレビでイベントの様子を
流してくれると思いますけど・・・。
人数多かったらいいな~・・・。

そして、そんなふくらむイベント!!の会場の感じを、
写真に撮ってくれた人がいたので言います。

少年少女・坂口さん
少年少女・阿部さん
ニッチェ・江上さん
しゃもじ・しゅうごさん
しゃもじ・たーにーさん

以上です。
写真はこれだけですが、
文章だけで書いてくれた人もいました!
嬉しい限りです。
大体、予告かありがとうメッセージですけどw

追記はバトン。

じゃない方の名前当てバトンバトン

Q1 じゃない方芸人たちの名前を当ててください☆できれば漢字、下の名前まで。豆知識などあればいれてね♪
A1 地味ーズファンなめんなよ!!
Q2 フルーツポンチ、村上じゃないほうの
A2 亘健太郎
Q3 はんにゃ金田じゃない方
A3 川島章良
Q4 ロンドンブーツ、淳じゃない方
A4 田村亮
Q5 キングオブコメディ、今野じゃない方
A5 高橋健一
Q6 オードリー、春日じゃない方
A6 若林正恭
Q7 ザブングル、加藤(ブサイク)じゃない方
A7 松尾陽介
Q8 ナイツ、塙じゃない方
A8 土屋伸之
Q9 しずる、村上じゃない方
A9 池田一真
Q10 デンジャラス、ノッチじゃない方
A10 安田・・・
Q11 ロッチ、中岡じゃない方
A11 コカドケンタロウ
Q12 天津、木村じゃない方
A12 向清太郎
Q13 ハイキングウォーキング、Qちゃん(鈴木Q太郎)じゃない方
A13 松田洋昌
Q14 流れ星、ちゅうえいじゃない方
A14 瀧上・・・
Q15 響、みつこ(長友)じゃない方、
A15 小林ゆうすけ(漢字がわからん・・・)
Q16 ものいい、違うかっ(吉田サラダ)じゃない方
A16 横山たかし
Q17 COWCOW、多田じゃない方
A17 山田與志
Q18 我が家、杉山と坪倉じゃない奴 (質問浮いてるけど気にしない)
A18 矢田部俊
Q19 ジョイマン、高木じゃない方
A19 池谷・・・
Q20 TKO,木下じゃない方
A20 木本武宏
Q21 終わりです!どうでしたか?
A21 大半はあっているはずだ!
Q22 これからもじゃない方はじゃない方で居て欲しいですー
A22 ですね。
Q23 では!ありがとうございました☆
A23 コチラこそ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

情報・・・ねぇ。


最近ビックリしたこと・・・
ニュースで「イケダカズマさんが亡くなりました」と聞いたとき。
えぇ~!!と思ってしまいました。
まぁ、60代で漢字も違っていましたけどねw

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/625-a572fe12
