--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2009    しばらくバイバイ♪
ちゃ~す。春風です。

・・・私・・・明日から、
3泊4日の旅行に行ってきます!!

・・・どこかは言わないでおきますけどw
芸人がらみのところじゃないことは言えます。

一応しばらく更新が止まる予定ですが、
旅行先でパソコンが出来たら、
向こうから更新したいと思います。
まぁ、内容は限られてきますが・・・。

とにかく、私は明日からどこかに行ってきます!

・・・私が行っている間に暇だな・・・って言う人は、
キッズgoo ひらめきゲームCLICK
やってみてください。
なぜか、はまりますw

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/626-52dd4a94
