--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2009    旅行先からの更新
ちゃ~す。春風です。

いやー、旅行先から出来ましたよ。更新。
ちょっとほっとしています。
にしても・・・旅行先に着くまでが楽しかったです♪

飛行機に乗るような旅行先なんですけど、
空港で親が、

「JALばかりだね、JAL、JAL、JAL、JAL、JAL、JAL・・・」

・・・ジャルジャル、ジャルジャル、ジャルジャル・・・ww

そして、飛行機に乗りました。
スリーシアターで飛行機の設定があったなと思い出しました。
まず、私は不安田守のように飛行機に乗ることが不安になりました。
(実は2回目なんですけどね)

イケメン機長はいませんでした。
ハイジャックもされませんでした。
ある意味良かったです。

そういえば、席に行ったらすでに毛布がありました。
そこは空気を呼んでCAさんが「渡さない・・・」と言いながら
毛布を持ってきてもらいたかったです。

そして、北条マキさんも乗っていませんでした。
まぁ乗っていたら狂わされていましたけど。

とにかく、来るまでがとても楽しかったです。
きっと帰りもこんな感じになるはずなんですが・・・。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/627-ab51a909
