--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・
なんとなくニッチェ近藤さんに似ている人が
一緒に乗っていたバスにいた。
さらに、ニッチェ江上さんに似ている人が
検問をしていたww

山内さんに似ている人がいっぱいいるかなと思っていたら、
案外いなかった。

とある料理屋に入ったら、
現地のテレビのリポーターなどが食事をしていた。
しかもそのリポーターが仕事をしているところも見た。

以上。


情報・・・ふくらむスクラム!!お見逃しなく。
あと、明日の歌うまは・・・ちょっとつまらなさそう。
モンスターエンジン出して欲しいな・・・。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/628-8f61acc7
