--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    撮り貯め・・・
ちゃ~す。春風です。

いやー、昨日は帰って来て、Mp3の調子が悪いので、
いろいろやっていたら・・・
23時になってて、とりあえず途中から
レッドシアター見てました。

そして・・・私の旅先の発表です・・・。

じゃーん。

・・・そう、中国でした☆
もう、暑くて大変でした。
でもおもしろかったですよ。

でも・・・本当にビックリしたのは山内さんに似ている人がいないww
コレが衝撃でしたね。
「チャンドンゴンゲン」と言って中国人キャラを貫くのも、
厳しくなってきたんじゃないかなと思います。

逆に、ニッチェに似ている人のほうが多いww
近藤さんらしき人も、江上さんらしき人も何人も見ました。

あとは・・・何もないです。
あ、日本帰ってきてからシモムーみたいな人は見ました。
・・・オレサンの下村君です。

というわけで、中国行って撮り貯めしておいた番組感想を・・・
まぁ、まだ見ていないのもあるので気長にやりますw

まず、ガキ使見た人!!
怒り王の結末でしたね!!
鬼奴さんの・・・グランジ・佐藤さんと
マキシマムパーパーサム・長澤さんの言い争いwww
そして、佐藤さんが表出ろってwww
そのときに何もしていなかった
LLR・福田さんを怒ればよかったのに・・・ww
「あなたは私のことを思ってくれないの?」って。
あと、ELTの方は・・・低いトーンでの怒りが・・・
個人的には怖かったです。

歌うま見た人!!
・・・旅行中に書いた期待していない発言・・・
なかった事にしてください。
みなさんとてもお上手で・・・ビックリしましたよ!
特に響・小林さんはとても感動した☆あの高音域を歌うなんて!!
・・・そのあと音程はずしていたからなんとも言えませんが・・・。
あと、夙川さんの歌声は素敵ですね♪
スピッツ的な・・・感じがしました!!
あと、谷田部さん・・・確かに秘密兵器でしたね。
上手いと思いますよ!
U字工事の益子さんも上手いです!!
売れる前に演歌のCD出していた理由がわかります!

・・・以上だったりします♪


情報・・・黄金伝説にノンスタが出ます♪
またブラマヨと一緒です。
・・・二人の泳ぎに期待!!


そういえば、中国まで4時間かかるんですけど、
それまでアメトーークとデスノートで時間潰してましたwww
アメトーークは往復あわせて5回、
デスノートは2回見ましたwww
ちなみに、アメトーークはガヤ芸人でした。だいぶ古いw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/630-221cba14
