--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2009    Do you like comedians?
ちゃ~す。春風です。

今日は、英会話研修会というものに参加してきました。
市内のALTの先生に英会話を教わるっていう感じです。
英会話は苦手なのですが、とても楽しかったです。
というのも理由が一つありまして・・・

グループ別に分かれて1時間(35分)ごとにクラスを移動するんです。
んで、3時間目に行ったクラスで2班作って
ゲームで対決することになったんです。
そのチーム名を決めるときにとあるALTの先生が・・・

「コッペパン」

って言ったんです。
しかもあの動き付きで!!

思わず口をふさいで笑いましたよw

しかもそのあと

「ズクダンズンブングン」
や、
「トゥース」
と、芸人のギャグを連発。

腹を押さえて笑いましたよww

しかも、その先生が案外カッコよくてww
そんな先生が芸人のギャグだなんて・・・。

1番最後聞きましたよ。

春風 「・・・Do you like comedians?」(あなたは芸人好きですか?)
ALT 「Yes!」(はい!)
春風 「Me too!」(私もです!)
ALT 「set!!」(セッツ!!)

ツッチーツッチーツッチーツッチー・・・

こうして私の奇跡は終わりました。
もう、行ってよかった!!!
友Aと一緒に行ったんですけど、
この話を自慢してやりましたwww

撮り貯め・・・また少し見ました。

鬼のワラ塾見た人!!
・・・怪談話・・・好きですよ。
綾部さんのは勢いが怖かったです。
あっちゃんのは子供の発言が怖かったです。
じゅんじゅんのはちょっと怖かったです。
吉村さんのは納得出来て怖かったです。
ボンさんのはドアの向こう側が怖かったです。

そして・・・亘さんが最高すぎるww
なんだあのオチwww

あと、撮り貯めではないんですが、
20世紀少年見た人!!
オリラジもタカトシも出ていたことは知っていたんですが、
・・・結構いい役もらっていたんですね。
特にオリラジは・・・ねぇ・・・。


情報☆
明日のレッドカーペットにモンスターエンジンが出ます!!
そろそろカーペット賞を取ってもらいたいものです。
それで、売れて、東京のテレビ出て・・・
確立少ないですけどね。


そして、私は明日お台場合衆国に行ってきます。
・・・めちゃ畑牧場で生キャラメルが欲しい!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/631-5987b7ef
