--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2009    追い込み
ちゃ~す。春風です。

なんと・・・私の学校は・・・明日から2学期です。

ガッデーム!!
(金色のガッシュ、パティの言葉からw)

というわけで出来ていない宿題を片付けています。
昨日はポスターを仕上げました。
21時からやったんですが、終わった時間が1時ってw
約5時間頑張りました。
まぁ、黒バラ見たり、ガキ使見たり・・・
テレビを見ていて進まなかったからでしょうけどww

今日は、読書感想文と英語のスピーチ書いてます。
っていうか、スピーチはこれから書き始めますww
内容は決まっていますが、訳せませんww
・・・まぁ、最初の英語の授業までに書ければいいんですが・・・。


というわけで、本日は忙しいです!!

今日は宿題と装い、1時まで起きて、
ふくらむスクラム!!見て寝ますww
でも、宿題はちゃんとします。
お試しかっ!!を見ながらwww

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/633-80342116
