--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやー、昨日から学校始まっちゃいましたよ~。
愉快な仲間と会えるのは嬉しいのですが・・・
お勉強は・・・(期初めテストはいつもどおりダメだったw)

そして、今日は中国のお土産を渡しまして。
部長、もう一人の副部長、一応相方など・・・。
もちろん、友Aと友Bにも。
んで、2人にはみんなにあげたお土産のほかに、
合衆国で買ってきたお土産をプレゼントしました。
友Aはじゅんじゅんの男前芸人ストラップで、
友Bはギリギリッスのイタギリスのキューピーちゃんです。
2人の好みに合わせて買いました。
(友Aはじゅんじゅんが好きだし、
 友Bの最近のハマリは板倉さんだし)

んで、お土産を渡して、中身を見てもらって、
友Bにツッコまれたことは、
「お前、夏休み遊びすぎだろ」

・・・いや、これからもっと遊ぶ予定なんですけど・・・w
(学園祭LIVE・・・行きまくりたい・・・)

あ、ふくらむスクラム!!ちょっと貯まっちゃった・・・。
過去の時間で書いておくんで、
カテゴリーから「ふくらむスクラム!!」を押して、
見てください。

情報・・・たぶん無い。


あ、そうそう・・・KOC準決勝に行く人決まりましたね!!
また、ダイジェスト(?)でお楽しみください(ぇ

さかなDVD
モンスターエンジン
ドレッドノート
天竺鼠
シャングリラ
銀シャリ
ザ・マンモス
ゼミナールキッチン
GAG少年楽団
チョップリン
サバンナ
D・N・A
ビーフケーキ
天津
ファミリーレストラン
三日月トリオ
プラスマイナス
NON STYLE
ザ・プラン9
DA-DA
はだか電球
かりんとう
ロザン
グランジ
フルーツポンチ
アップダウン
ピース
劇団イワサキマキオ
エネルギー
ジャングルポケット
カレー
2700
ジャルジャル
や団
ジューシーズ
はんにゃ
トータルテンボス
ペナルティ
ザ・パンチ
森三中
TKO
インパルス
ななめ45°
ロッチ
東京03
かまいたち
Wエンジン
シソンヌ
しずる
COWCOW
エレキコミック
アンジャッシュ
キングオブコメディ
サンドウィッチマン
アルコ&ピース
ザ・ギース
鬼ヶ島
トップリード
インスタントジョンソン
ロバート
ザブングル
ハイキングウォーキング
ダイノジ
ドランクドラゴン
ソーセージ
ラバーガール
ハマカーン
ニブンノゴ!
どきどきキャンプ
ビーグル38

(太字は個人的に応援しているところです
 あと、前回と異なるところもあるかもしれませんが・・・
 そこは気分屋なので大目に見てくださいw)

もう、私・・・結果速報見て、
一瞬ヒヤッとしましたよ!!
ニブンノゴ!の名前が無いなんて・・・
そしてら、下の追加合格者の欄に
名前があって・・・超ハッピーです♪

私が、最初から応援していた
「ロザン」「ニブンノゴ!」「モンスターエンジン」「かまいたち」「ジャルジャル」は
すべて、準決勝に駒を進めました!!
あとは・・・金曜日と、月曜日で決まります・・・。
せめて、ジャルジャル残れ・・・!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/634-c12465fd
