--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    秋が始まったww
ちゃ~す。春風です。

もう、学校が始まって1週間になろうとしています。
私はすでに、テンションが夏休みから勉強に戻りました。
まぁ、うちの鬼頭さんがあんなこと言ったからなんですけどね・・・。

給食中、友Aとそのほか友達と喋っていたんですね。
そのときに友Aは相変わらずの発言で・・・

友A「私がここにいると半径10メートルは
    豚インフルから守られているんだからね!!」
春風「はぁ?直径30センチだろww」
友A「ちげーし!!」
KK「先生に笑われてるよ・・・ww」
鬼頭「いや・・・友Aさんのそのテンションを聞くと、
    もう、夏休みが終わって2学期始まったんだなって・・・w」


鬼頭さん!?
あなたは友Aで2学期の始まりを感じたんですか!?

いや~・・・それを聞いてたら、
私もまた・・・この迷発言野郎の子守をしなきゃ行けないのかなって思ったりww
始まりましたね・・・2学期www

少しずつ、貯めたの終わらせます。
レッドカーペット見た人!!
大林さんが・・・超可愛い・・・♪
たぶん、あれが初めて立ってカーペットに乗った日でしたよ!!
初登場は2作とも出て行って、
2回目は倒れてカーペットに乗っていたので・・・。
だから、カーペットの速さにちょっとあせってて・・・
そこがもう・・・胸キュンですわww

あらびき団見た人!!
コチラも洋一君登場で・・・♪♪
大林さんの「人殺し!!」コールのやつでww
ネタは何度見ても笑えるのですが、
そのあとのプチ情報が・・・☆☆
だいぶ古い・・・(汗
大林さんがbaseで聞いた抱かれたい男1位って・・・。
それで、エエ子!!って言われてる大林さんに対して、
西森さん・・・。
散々な言われようでしたww


情報・・・特になし。


明日は・・・KOCでモンスターエンジン・天竺鼠などが戦います!!
ぜひ、9月に嬉しい知らせをください!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/635-83d0850d
