--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・やっと始業式始まってから1週経ちました。
昨日も言ったとおり、すでに学校モードです。
が・・・早く戻しすぎたせいか、
とてつもなく疲れています。
部活があったときと同じくらいw
毎日が、やばいほどしんどいです。

でも、土日は休みだ~♪
そこが、ある意味救いですね。

・・・そういえば・・・
何となく友Bと同じ思想(?)をしていましたw

美術の道具を忘れたので、借りにいって、
宿題で使うスケッチブック的なものを見たら・・・
私と同じものの写真を書いていましたww
お題が「つぶれた缶」だったんですが、
家に缶がなかったので、インターネットで画像を検索して、
見つけたんですが・・・。
同じ写真を友Bも見つけて、それを書いていましたww
しかも、破った紙で書いていたことまで一緒でしたwww

ある意味ビックリです。


さて、今日は眠い。
明日は休みなので・・・一応オンバト見る予定ですが、
あまり期待が出来ませんwww

・・・オンバト・・・span!か、GAGが1位だといいな・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/636-2e62b29c
