--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日の24時間テレビのしゃべくり見ました?
自分は、眠すぎて見ませんでした。
いやー・・・次の日に学校の草むしりがあったんですね。
6時起きだなんて・・・24時間テレビ見ていたら、
絶対寝ずに行くことになってしまうので、
それだけは避けたかったので・・・。

しかし、私の友達には見た人がいました・・・。
しかし、その友達のメールに「今から寝るねー」(6時のとき)と
送られてきたそうだ・・・。

・・・見ればよかった・・・

なんか・・・もう、どうでもよくなっちゃいますよね。
悔しい・・・。
内容が面白くなかったことを祈るw

レッドカーペット見た人!!
私は24時間テレビよりこっちを見てましたw
クロスバー直撃www
baseで知っていましたが、ネタはよく知らなかったので、
初めてネタをみましたけど・・・。
自給9000円のバイトwww
なんでも屋行ってみたいですねwww
さすがに働きたくはありませんが・・・。
んで、渡邊さんのメイドwww
確かに・・・あのメイドがいいから行ってるんですよね・・・www
でも普通メイドは女じゃ・・・(それを言ったらおしまいw


・・・情報・・・
ふくらむスクラム!!・・・キャンパスナイトフジのときの
裏を流す模様。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/638-23f8903f
