--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2009    圧勝・・・見ました。
ちゃ~す。春風です。

・・・今、脳内では眠る方向に向かっていますが、
頑張ってレッドシアターみたいと思います。
あらびき団は・・・撮ります。

・・・そういえば、今日フラっと本屋に行って、
マンスリーよしもとPLUSを探していたら、
「CACCO-E!」なるものを発見!
LIVE STAND09の応援なんとかって書いてあって、
写真集だったんですけど、中身がよかったので、
買いましたw
ライブスタンドボーイズもよかったけど、
じゅんじゅんが可愛かったよw
亘さんも眼鏡がないやつは可愛かったよw

あと、マンスリーも買いました。
そうしたらふくらむスクラム!!の特集ページがあって感動しました☆

昨日の一志松本の○○な話見た人!
始めてみました。ゾッとする話だったから見ましたw
若林が出ているから見ましたwww
・・・怖い話だけかと思ったら、
そういう別の意味のゾッとする話もあったんですね。
にしても・・・宮迫さんの話ウケましたw

はねトび見た人!!
・・・不人気総選挙のやつ・・・www
平成ノブシコブシが出ていてかわいかったです♪(←文になってません
吉村さんが愛くるしいw


情報・・・レッドシアターお見逃しなく。
あと、あらびき団もお見逃し無く。イケメン芸人SPって書いてあったので・・・。


そういえば、レッドシアターで思い出したのですが、
昼休み中・・・突然隣のクラスから
「面白カッコいいぜ!!」という言葉が聞こえてきました。
ハイハイ。金田さんカッコいいですねー。
ただ、お前がそんなこと言える身分じゃないかなw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/641-5c129aff
