--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・突然ですけどイロモネア見た人いません・・・?
昨日は寝ちゃいまして・・・。起きたら10時半・・・。
ゴールドラッシュだったら絶対モンスターエンジン出ていただろーな・・・って。

・・・で、昨日書けなかったんですけど、
友達から聞いてショックを受けました。

オードリー春日もダウン・・・インフルエンザA型に感染CLICK

あの春日が!?
インフルエンザに負けただと!?
・・・いやぁ・・・ビックリしましたね。
でも、NEWSの錦戸さんと山Pも感染したと聞いていたので、
24時間テレビだと思いました。
ヤバイデスよね・・・。

でも、もっとショックだったことが・・・

若林も発症! オードリー、コンビでA型インフル感染CLICK

まさかのコンビ揃って!?
ちょうど今日・・・友達と話しをしていたんですよ。
若林は大丈夫なのかな・・・?って・・・。
んで、帰って来て調べたらこれですから・・・。
いやぁ・・・インフルエンザ怖いですね。
24時間テレビを見に行った人、出演者・・・全員調べた方がいいですって。

私は、来週・・・近畿地方のインフルエンザの影響で
6月から延期された修学旅行に行くのですが・・・
なんか心配になってきましたね・・・。
最低行かなくてもいいです。休みにさえしてくれればw


さて、今日はこの辺で(ぇ

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/642-540f8266
