--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、今日gooのトップページに
「破天荒の意味を間違えている人が多い!」
的な内容の記事を見つけました。

破天荒といえば、平成ノブシコブシの吉村さん。
「破天荒侍」と呼ばれる破天荒な人。
自分の破天荒の意味は「結構暴れてる人」的なものでしたw
でも、意味が違いました。
破天荒侍・・・どうなる!?

【破天荒】
[名・形動]前人のなしえなかったことを初めてすること。
また、そのさま。前代未聞。未曾有(みぞう)。


・・・破天荒侍は正解だと思ったw

昨日の高校生クイズ見た人。
いやー、うーちゃん出てたかた見ようと思ったんですけど・・・。

オープニングに、予選の司会を務めていたチーモンチョーチュウの姿が・・・!!
およそ2秒間流れましたw
あと、チーモンチョーチュウって言っても菊池さんしか見れませんでしたけどw

あと・・・ラ・サール高校(でしたっけ?)のリーダーの
中島さん・・・かまいたちの山内さんに似ていませんでしたか?w
顔のつくりがちょっと・・・w

あと・・・出身地の代表がうーちゃんから言葉を貰っていたのが嬉しかったです♪

いつか出てみたいなと思いました♪
・・・勉強量が半端じゃないですけど。


もし、更新できたらもう一回更新します。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/643-493997bc
