--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2009    しのびねえなぁ
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々にタツヤに行ってきました。
トータルテンボスのDVDを借りてきました。
もちろん、まだ見ていませんw
本当は、ドロップも借りたかったんですけど、
親がアグリーベティを借りるといったので、
今回は諦めました。

ちなみに、私はこれから謝恩会?に行きます。
吹奏楽部のです。
なんか、面白いこといっぱいなのですが、
最後に歌をみんなで歌うのですが・・・
そこでみんな泣いてくれたら嬉しいな・・・。
んで、その後に三浦さんのオンチを流して・・・
一気にバラエティのノリにしたいなwww
無理ですけど。

さて、今日はこの辺で・・・。
楽しんできます。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/644-d5b5016b
