--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

なんか、昨日ニュースで見ましたけど、
春日復帰するみたいですね。
熱も下がって、今日の午前中の診断でOKでたら
午後から仕事復帰するって書いてありました。
もう、収録に参加したんですかね?

はぁ・・・今日は、思い出をたくさん作ってきましたw
美術の時間に風景画を描くことになって、
学校の周りを描こう見たいな感じなんですけど、
その資料の写真を撮りに行きました。
んで、持っている人はデジカメを持ってきて、
写真を撮っていいってことになったんです。

カメラ小娘(自称思い出作り担当w)発進!!(ぇ

先にちゃっちゃと風景撮って・・・。

人物にカメラをシャキーン!!(ダサいw

撮った枚数、およそ70枚・・・
うち60枚はほとんど人物ですw

思い出作りは楽しいのであるw

まぁ、カテゴリは日常なんで、
追記に書かなくてもいいんですが・・・

今日、とてつもなくイライラして、
(八つ当たりはダメといわれたので)いましめに思いっきり、
自分の顔の右側を殴ったら右耳の鼓膜破れましたww

右耳がキーーーンってずっと鳴ってますw
まぁ、1回なったことあるんで、そんなに心配していないですけど、
修学旅行が・・・。


情報☆
ふくらむスクラム!!お見逃し無く~♪
なんか、G-GUIDE番組詳細の欄に「ゆったり感」って
書いてあったので・・・もしかして出るかも。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/645-71928651
