--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ただいまー♪♪

修学旅行から帰ってまいりました。
楽しかったですよー♪
詳しく話せたらいつか話します♪

まぁ、いつかとは言ったんですけど、
今日はちょっと印象に残っている人の話だけ・・・。

修学旅行はJTBで行くため、添乗員さんが居たんですね。
その添乗員さんの見た目が・・・ 

くまだまさしw
もしくはグランジ・佐藤さんw
(正確にはその2人を足して2で割った感じw)

それで、名前が

岡安さんwww

旅行先に行く前から芸人的臭いを感じた自分でしたw

今日は、旅行先で見たものの番組を・・・。

仰天ニュース見た人!
芸人苦労話って書いてあったので見たんですが・・・
まぁ・・・出ている芸人はともかく・・・

中川家の再現VTRに田畑藤本が♪♪

知りませんでしたよ。出るなんて。
だから、今日のラインナップ的なもののときに、
田畑藤本の姿をみて

キャー☆☆☆☆

って叫びましたwww

しかし、VTRは一行に始まらず、
始まってしばらくしたら入浴の時間で・・・。
最後まで見ることができませんでした。

にしても、田端さん・・・カッコいい♪
藤本さんは・・・メガネかけているほうが好きですw

そして、この2人が中川家を演じると・・・。
もう、萌えですよ(ぇ
藤本さんが剛役でパニック症候群になる役だったんですが・・・
どんな病気なのかすぐにイメージできましたね。
あの演技は好きですよ♪
んで、田端さんが礼二役でカッコいいw
デレーってなってましたw

あと、イロモネア見た人!!
とろサーモンが出てましたね♪
村田さんが超カッコよかったです☆
ノンスタは・・・宮子さん最高ですw


情報・・・なし。


・・・また明日からハードスケジュールです。
午前中に高校体験行って、2:00からハイウォー単独見に行って、
お店にゲームを買いに行く。
そして、あさっても高校体験。
休みがありませんw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/647-0aec6ddd
