--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2007    ジューシー川島さん?
こんにちは~最近更新全然出来ていないものです~。
毎度遊びに来てくれているのにゴメンナサインね~・・・(汗
さて・・・今回はとあるCMの話です。
シニちゃんやっぱり知ってたなぁ・・・

偶然テレビ見ていたときの話なんですが・・・
最初はあんまり興味がなかったのですがなんとなく声が・・・
ちょっとじっと見てみると・・・
「川島さんだ!!」と大きな声で言ってしまいましたね。
親が「どうかした!?」とか言って来ましたから。
その後なんとなく思いました・・・

「なんで田村さんは人気がないのだろうか・・・」
最近コンビの人がピン化している・・・

例に次長課長、河本さんが多才な能力でドラマに出ている・・・
もちろん井上さんも出ているものもあるが・・・
数え切れるほどの・・・2つのドラマのみ・・・

他に品川庄司、品川さんが小説やコメンテーターなどでピン化中。
相方の庄司さんも身体能力で頂マッスルなどでピンで活動中。

1番すごいのは・・・やっぱり南海キャンディーズかな・・・
山里さんはバラエティーに呼ばれるがそれはしずちゃんがいるから・・・
そのしずちゃんはドラマに映画に・・・これまたピン活動結構している・・・

こう考えるとなんかある意味やだよね・・・
コンビ組んだのなら最後まで二人三脚でやってほしいよね・・・
まぁ実力の差があって大変な時もあるだろうけど
2人でならその実力を分け与えられ、さらに発揮できると思うんだけどな・・・


そういえば関係はないんですけど
昨日ついに!小学校の卒業式を迎えちゃいました♪
2週間後には中学生です!!
中学生になったら本当に更新が激減すると思いますが・・・
それでもこのブログを見に来てください!!コメントください!!
張り切って日記を書き、張り切って答えさせていただきます!!
(いままでの最大アクセス数はまだ157です皆様のご協力お願いします!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/65-3c9505e3
