--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日はトラックバックテーマにあわせながら、
最近を紹介。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-∃..
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」



えぇ~、最近このブログの更新数が停滞してしまってすいません。
理由として以下が考えられます。

・眠い(ぇ
・親が先にいる
・ゲームにはまっている
・テレビのネタがあるが覚えていない
・日常の面白い話が無い

「眠い」は・・・最近本当に眠くて、
普段から早く寝てしまっています。
昨日は8時に寝ました。
あと、疲れているから眠くなるのかと。
勉強、体育大会・・・など。

「ゲームにはまっている」は・・・
最近新しいソフトを購入しまして、
何となくわかると思いますけど・・・
それが楽しくて楽しくてw
ゲームしていたら寝ていました。的なケースが多いです。

「テレビの―」と「日常の―」は、
みんな受験モードなんで、勉強の話しかしてません。
私はもっとほかの事をしゃべりたいんですが・・・
KYになるので黙って勉強します。
なので、最近は・・・面白い話がありません。

・・・ある意味このブログがつぶれるかもしれません。
一応、潰さないように必ず2日に1回は更新します!


情報・・・明日のゴールドラッシュにモンスターエンジンが出ます♪


さぁ、今日はレッドシアター見て寝ましょう。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/650-35b1ddee
