--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2009    CHK
ちゃ~す。春風です。

今日はとある暗号?みたいな話をします。
それは、白板に書いてあったことでした。

「○○君→CHK」

What?
とりあえず、○○君のお友達のところに行きました。

春風 「・・・CHKって何?」
友達①「それは・・・教えられないな~w」

・・・教えてくれませんでした。
他にも知っている人はいるはず・・・と、他の人でチャレンジ。

春風 「CHKって何?」
友達②「・・・他の人に聞きなよ」

春風 「CHKって何?」
友達③「“超”・・・ダメ・・・○○君がかわいそう」

・・・じゃあ、何で白板に書いたんだよ。
とりあえずCは「超」ということがわかったので、
そこから友Aと連想することに。

春風 「何かね?」
友A 「“超ハンサムカッコいい”とか」
春風 「それ、かわいそうじゃないじゃんw」
友A 「“超大根嫌い”とか!」
友達①「全然ちげーし」
友達②「的外れもいいとこだなw」

的な会話を進めた結果・・・何も教えてもらえず・・・。
気になる。

昨日のレッドシアター見た人!
特に目立っていませんでしたが、後藤さんが可愛かったです♪
あと、小佐谷・・・の隣のコンバット亘が最高すぎます♪
来週は、SPですね。
シチュエーションの一つに「牢屋」とあるだけで何となく萌えます(ぇ


情報・・・もうすぐイロモネア始まりますが、
モンスターエンジンが出ます!


・・・眠い・・・。
けど仕事がいっぱいある・・・。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/651-a7193e7c
