--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日も眠くってしょうがないので、
ちょっと話して終わりにします(ぇ

今日、生徒会がありまして、とある男子が
「子猫飼える人居る~?」と聞いてきました。

・・・子猫?

理由を聞くと何と学校内に子猫が捨てられていたとか。
自分は、猫アレルギーでふけが目に入ると、
とんでもないことになるので飼えないって言いました。

帰りに、クラスの仕事を手伝おうかなと思って、
教室に行って、誰も居なかったので帰ろうとしたら、
その仕事で残っていた人が職員室から出てきて・・・
いろいろ話を聞きました。
その中にも「子猫飼える?」との話題が出て、
んで「可愛いよ~♪」と言われたので「居るの!?」と聞き・・・
「おいで」と言われたので職員室の中に入って、
ダンボールの中を見てみると・・・
ニャーとかすかな声が・・・

どうする?こいつ可愛すぎるよ。

・・・どうする?アイフル?(古

アイフルのくぅちゃんのように一目ぼれした瞬間でした。
まぁ、アレルギーのこともあるんでそれを見て終わりにしたんですが・・・。

よく、うちの学校に捨てて行ったなと思いました。
子猫はダンボールの中に、さらにグラウンドの端に置いてあったって・・・。
学校の誰かがやったの!?的な。
まぁ、何となく引き取られる先は決まったとか聞いてますけど。

昨日のイロモネア見た人!
モンスターエンジンまたもや・・・。
にしても、大林さんは、学ランよりブレザーの方が似合うとわかりましたw
この姿は、キングオブコントで見れるのでしょうか?
あと・・・天竺鼠は・・・ものすごい残念でしたね。
ショートコント始まる前までのくだり、面白かったんですけどね~・・・。


情報・・・☆
え?特に何もないけど何か?(ぇ
来週になれば逃走中もあるけどね。


・・・あ、パソコンしてたら眠気が消えてきた。
この後どうしようかな・・・?

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/652-342bdf05
