--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2009    SW
ちゃ~す。春風です。

ニュースを見たら、そういえば今日から数日間は
シルバーウィークだということに気づきました。
まぁ、休みが多かろうと私がやることはいつも同じですけど。
でも今回は2日間予定を入れるという・・・。
今まで比べるとずいぶんチャラくなってきたなって(笑

だって、人ごみが嫌いだから、
ディズニーランドとかは好きじゃないし(お笑いライブは別ですけどw)、
お祭りとかも行ってない。
(町のお祭りは人が少ないんで特別ですが)
んで、お金はあまり使いたくないので、
本当に欲しいとき以外は買い物にも行かない。
友達と遊びたいけど、みんな塾。
そのため休日はほとんど家か、家族で近場をぶらぶら。

だから、個人的にはすごいことなんです。
チャラくなったなって思ってしまうんです。
他の人では当たり前、もしくはそれ以下だと思います。
でも!!私には進歩なんです!!

というわけで、シルバーウィークは楽しめそうです♪

さて、華麗なるスパイ見た人!!
展開が・・・結構面白いです。
いいっすねみんな裏切っちゃう感じ。
そして、藤原さんの芝居♪

あと、エンタ見た人。
今日は、そんな嫌な顔して見るところがほとんど無かったです。
大脇さんも出てましたし、パンサーも出てましたし。
竹山さんも言ってましたよね・・・
「長いネタが見れるのはエンタだけだ」的なことを。
そうですよ。
エンタは長いネタが見られる唯一の番組なんです。
だから、変な一発屋が1分ネタするからエンタは廃れたんです。
前みたいに、本当の実力者が長いネタをすれば・・・
私はエンタを見直して、また毎週見るようになると思います。


情報・・・☆
明日、キングオブコントの特番やるみたいです。
あと、ハイスクールマンザイは見たほうがいいと思います。


・・・さて、寝るか。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/654-cfa6cdc1
