--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2009    ふくスク~!!
ちゃ~す。春風です。

ね、最近何も書くことが無くてサボりぎみ
(「ね」って何だ「ね」って)

う~ん、今日はずっと家にいっぱなし。
まぁ、そのうち出かける予定なんですけど。
よくわかりませんが花火大会をするとかしないとか。
するんだったら早目がいい。キングオブコントが・・・。
しかも、同じ町のはずなのに
ほとんどの友達は団地で場所も近くで、
自分だけ団地とは外れていて、さらに信号待ちもしなければならない。
何でだよ。

とにもかくにも、早目がいい。
今から行っても誰もいないと思うけどねw

昨日のふくスク見た人~!!
・・・まぁね、ふくスクは最近感想書いてなかったから、
今更なんだよみたいな所はありますけど・・・。

時間帯移動でよかった~!!!

はねトびと同じ運命たどるのかと思っていた。
5週に1回って・・・絶対無理だと思っていたら・・・。

水曜26:08~26:38だって!!!
5分も時間が延びるんだって!!

・・・リアタイで見れねぇ・・・
今度からは撮ったのを見ることにします。
今までも何回かありましたけどね。

でも、この移動の話も前から読めたところはありますよ。
新聞で「大衝撃の最後を見逃すな!」的なことが書いてありましたし、
フジテレビの番組表見ればわかるんですが、
何とか寅さんはちゃんと「終」のマークがついていたのに、
ふくスクにはついていなかった・・・。
こういうところから、移動するだけっていうのがわかるんですね。

んで・・・話は、ずれていきますけど・・・
新メンバー加入予定ってなんすか?
いや、いいっしょ。そんなのいらないですよ。
今のメンバーで十分だと思いますよ。
なんか、そういうメンバーの入れ替えがあると、
「コンバット」の後を追いかけるようで嫌。
個人的にコンバットが終わったのは、
そういう入れ替えがあったからだと思う。
コンバットはノブコブがいたときのほうが好きだった。
見たこと無いけど・・・(ぇ
人数が多いとなんか、出る人が限られてくる気がする。
まぁ、人数が少なくてもそうなのかもしれませんが、
役割があるはずなんです。
たとえば総ツッコミ(たぶんシモムー)とか、
その人を支えるツッコミ(たぶん濱家さん)とか、
女ツッコミ(だぶん近藤さん)とか
んで後は体を張る人(たぶん岡ちゃん、片山さん)とか、
イケメン(国沢さん)とか、
毒舌(阿部ちゃん)とか、
変態(たぶんしゅうごさん、坂口さん)とか、
見た目があれ・・・(江上さん、片山さん、たーにー・・・いや、個人的に江上さんは違う)とか、
いじられ役(たぶん片山さん、山内さん)とか、
ちょっと頭が・・・の役(たぶん国沢さん、でも他に何人かいると思う・・・)
・・・片山さんが3つ当てはまってますけど・・・w
でも、そういう枠はすべて埋まっているんです。
だから、新メンバー加入は反対ですね。
このメンバーから降ろすってことも無い方向でいて欲しい。

とにかく、ふくスクは今のままでいて欲しい!!

・・・しいて入れてもいいのは銀シャリとバースぐらい(ぇ


情報・・・☆
キングオブコント2009今夜!!
個人的にはジャルジャルかロッチか東京03がいい!!


・・・そういえば、オレンジサンセットは
M-1GP1回戦通過したみたいです。
おめでとうございます!!
2回戦も頑張ってください!!
んで、よく考えたらウチの姉と同じ歳でした。
・・・ちなみにニッチェとかしゃもじとかも出ているのかな?
後で調べよう。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/657-9b56adc9
