--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、生徒会でバーベキューでの打ち上げでした。
と言ってもまだ仕事はたくさんあるんですけどね。
一応、任期満了ってことで。

もう、楽しくて楽しくてwww
まず1人が、自転車の先導者になって、
みんなを迎えに行きます。各駅停車的な感覚でw
それで、場所が会長の家だったので、
ぞろぞろと、みんなで並んで会長の家へ。

向こうに着くと、市内じゃ有名のお父さんが出てきて、
さらに隣にも有名な人がいて・・・頭が下がりまくりw
そして、早速バーベキューセットが置いてあって、
肉を持ってきてくれたんですね。
んで、ビックリなことに・・・そのお肉はブランド品だそうで・・・。
「いいんですか?」と思わず聞き返してしまいましたw
もう、序盤はそれでみんなテンションが上がっていましたね。

それで、中盤・・・みんなのお腹がちょっといっぱいになってきたころ、
バスケットゴールがあったから、バスケを始めるんですねw
もう、みんなゴールに入れまくりで・・・
自分は入らないので、近くの石に座って観戦w
んで、しばらくしたら会長の家の近所の同級生が来て、
生徒会だけのことだったのに、ね。

そして、終盤・・・突然ヤケ酒みたいに、
コーラ、お茶、Qooを飲み始める人が出て、
「どこかのBARか」と。
んで1人がコップを差し出して要求すると、
何人も要求するというw
君ら、そんなにジュースで酔ったのかい?

そして、途中から雨がちょっと降ってきたので、
室内へ移動。
室内では、最初はラーメンズ・小林さんのDVDを見て笑って、
途中から黒ひげ、次にジェンガをしました。
(両方懐かしいとか言わないw)
黒ひげはなぜか最後の一つの穴まで残ったし、
ジェンガはこれほどみんな慎重なの?って言うぐらい
高くつみあがりました。
そして、また先導者1人についていってみんな帰宅。
帰宅途中、友達のワンセグでレッドシアターをちょっと見ながら帰ってきました。
まぁ、そしたら事件の連続でw

1人が「泊まろう」と言ったら先導者が「止まって」
先導者の後ろにいたやつが自転車からすっ飛んでw
「ここ曲がる!!」と言われたけど、すでに遅くて、
先導者が畑の中に入ってしまってw
まぁ、別にワンセグ見ていたからじゃないんですけど。
そして、先導者のおかげでみんな無事に帰れました。

家に帰った時間が9:40ぐらい。
向こうを出た時間が8:40ぐらい。
1時間も何をやっていたんだw
そして、約5時間よく遊べたなwww
自分は満足です♪


情報・・・特に無いッス。
あ、自分明日テストですw


・・・そういえば、生徒会の1人が、
私が勧めたふくらむスクラム!!を見てくれてて、
ナツノヒを携帯の中に入れてくれてて・・・♪
さらに今週の放送も見てくれてて!!!
マジ感動でした☆
でも、メンバーの名前は覚えてもらってないみたい・・・。
・・・自分は、全部言えます。フルネームまで。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/659-807d8d7f
