--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2009    会長の涙
ちゃ~す。春風です。

今日は、生徒会朝礼がありました。
もちろん生徒会の朝礼ですね。
そして今日はついに来てしまった委嘱式。
次の生徒会にバトンパスです。

私は本当に、生徒会での1年は楽しかったです。
最初は何をやればいいのかわからず、
イスに座ってボーっとしているだけの存在でしたが、
徐々に空気に慣れていって、みんなとも意見を言い合えて・・・
時には笑いが起こり、時には会長がベランダに閉じ込められw
時には会長の呪い歌が聞こえww
時には副会長男子が踊りwww
いろんなことがありました。

生徒会長挨拶・・・。
それが私たちの代の会長にとって最後の挨拶でした。
会長の話はいつもすばらしいのですが、
今日はとてつもなくすばらしかったです。
会長は次の会長に向けて、エールを送りました。
その顔には一粒の涙。
今の生徒会を離れたくないという思いと、
引き継がなければならない現実がその涙を招いたんだと思います。
それを壇上で見ていた私も思いがこみあがってきて、
思わず泣きそうになってしまいました。
そして、旧生徒会の挨拶・・・
みんな考えられた文を読み上げ、ついに私の番・・・
40秒ぐらいで読み終わる文を、
要点をまとめて言った20秒間・・・。

・・・どうして私は会長のような文章を作れないのだろう・・・

今度は逆に泣きたくなりました。

そして、校旗の引継ぎをして、生徒会朝礼は終わりました。
私たちの生徒会活動が終わりました・・・。
終わってしまうのは、正直とても悲しいです。
私もこの生徒会のメンバーは大好きでした・・・。

















































































んなわけあるか(何
文化祭(10月下旬)まで仕事はあるわっ!!

というわけで今日、早速生徒会室に集合w
あーでもないこーでもないと言い合いながら
体育大会のスローガンを作り上げました。


情報☆
明日逃走中があります☆
・・・ってか今回は個人の意気込みとか出さないんですかね?
あれ?前回も出ていなかったっけ??

あと、10月1日のフットンダにモンスターエンジンが出ます☆
フットンダは見てみたいとは思ったものの、
なかなか録画するのを忘れてしまっているので
これを機会にちょっと見始めたいと思います。

あと・・・オンバト宜しく☆
個人的にはジャングルポケットがギースかぼれろが
1位だと思うんですけどね・・・。
あ、ヒカリゴケも!!!

あと、くりぃむナントカあるみたいです!!
NO.2選手権見ましょうwww


さて、明日は寝るぞーwww

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/660-9cd3b687
