--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、どっかに連れて行かれましたw
最初は昼食を食べに行くだけだったんですが、
とある一言で某大型デパートイ○ンに行ってきまして・・・
普段、買う機会のないものを買ってみたり・・・(何かは内緒w)
ちょっと冒険した一日でした。

・・・以上なんですけどね。

あ、タイトルの元の言葉がわかっている人は、
ニコ厨だと思われますw

今日の逃走中見た人!!!

中岡さん逃走成功おめでとうございます!!
いったい賞金の使い道は・・・
同居生活からの脱出ですかね・・・?

ヤバイ!!
途中から「ずっと創ちゃんのターン!!」状態!!
あまり動かず、復活ミッションのときしか写ってなかったのに・・・w
それが、最後の1人になっちゃうわけですから・・・
逃走中の攻略方法・・・何となくわかっちゃいますよねw
まぁ、フジテレビもその方法が当てはまらないような場所を
選んでいると思うんですが・・・。

あと、まさかのコカちゃん復活!!!
もし・・・牢獄の復活のミッションがあったら・・・
なんて思っていたらまさかのまさか。
んで、ルーレットで決める方法だったので、
ムラケンかコカちゃん来い!!って思っていたら、
本当に来ちゃってビックリ。
しかも、2度目に捕まったときが超カッコいい☆☆

今回ロッチは、本当に運がよかったと思う!!
これぞ「ずっとロッチのターン!!」

フルポンは・・・残念でしたね・・・。
特に亘さん・・・中岡さんが撒いたハンターに捕まっちゃうなんて・・・。
でも、その捕まってしまったときも超カッコいい☆☆
ムラケンは・・・うん。ドンマイw

んで、渋谷編がDVD化されたんですね♪
ジャルジャルが出演したあの回・・・
ちょっと応募してみます。できたら。

あと、オンバト見た人!!
イェーイ♪ギースがチャンピオン大会出場!!(イワイガワと一緒にw)
んで、高佐さんがカッコいいっす☆
しかもギースは視聴者投票も1位!!
まぁ、すでにチャンピオン大会に進むんで意味はないんですが・・・
それで、ブロキャスが視聴者投票1位バトルへ!!
頑張ってください~!!

くりナンは明日以降に見ます。


情報・・・☆
鬼のワラ塾・・・今夜最終回!!
1期生って書いてあったから、リニューアルして2期生作ってほしいな・・・。
希望はチーモンなどAgeメンでw


明日は、暇になりそうです♪
録画容量増やしておきます。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/661-2ac30a28
