--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2009    新型インフルエンザ
ちゃ~す。春風です。

今日、体育大会準備中にこんなことを聞きました。

「うちの学校にもついに新型インフルエンザ患者が!!」

もう、これは衝撃を受けましたね。
ついに出てしまったかと。

そして、誰かの先生が言うには
「来週あたりに発症者が増えるぞ」と。

・・・マジですか・・・。
授業つぶれるのは嬉しいんですけど・・・
外出禁止なのはちょっと・・・。
マンスリーとか買いに行けないじゃないですか。
う~ん・・・。

なるべく学校はずっと行きたい。

・・・でも行きたくない!!(何

・・・以上。


情報・・・特に無い~


そういえば、先週まではふくらむスクラム!!あったんだよね・・・
早く10月14日にならないかな~。
とか言いながら今週で10月になっちゃうし。
再来週って・・・なんか気が楽ですねw
レッドシアターもその日まで無いし。


では~。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/663-ce18b68b
