--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2009    体育大会
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・体育大会でした。
極寒の中での大会でした。

だって、開会式始まってすぐに雨が降り始めるんです。

通り雨なのか、よくわかりませんが、
小雨と本降りが交互に起こって・・・。
んで、種目がハンドボールだったので、
フィールドに集まって待機していたら、
思いっきり本降りになって。
雨が背中を突き刺すw
寒い寒い言いながら待ってました。
んでね、私たちが一番最後っていう・・・。
半袖短パンで長時間雨に打たれる・・・どう思いますか?

そんで、やっとハンドボール終わって、
ジャージを求めて走っていったら、

ジャージずぶ濡れ

先の読めない女ww

そして、やっと中断の放送が・・・。
教室に帰ってみんなで暖まってました。
友達じゅうでは「延期しよう」とか言っていたのに、
放送が入って・・・「雨やんだから外出てきてください」的な。
どんだけ天候に振り回されるんだよ。

そして、再開して、応援ばかりして・・・。
ようやく昼食。

そして、午後の部スタート。
私たちの学年は綱引きやったんです。
そしたら2位でした☆
ある友達が「すいエんサー」見てて、
そこに「綱引き必勝法!!」っていうのがあったらしく、
それを実践したら・・・2位。
周りのクラスからは弱小チームと呼ばれていたけど、
一気に偉くなった気分になりましたw

んで、台風の目。
予想の4位。
マジかよ。

そんでね、男子が騎馬戦やって、土下座して、
閉会式。
いやぁ~、ウチの学年は接戦だったらしく、
1位が2つ、3位が1つ、4位が2つという・・・。
まぁ、うちらは・・・4位なんですけどw
すごく無いっすか?まれに見る同点優勝&最下位なし。
そして2位がいない・・・。
くりぃむナントカのNo.2選手権では誰もポイントもらえないパターンですw

というわけで、体育大会は終わりました。
うーん・・・1位は取りたかったけど、
1年のときに取ったからいいや~(ぇ


情報・・・☆
いや、特に無いですけど。


あぁ・・・また明日から現実か・・・
しかもマラソン大会の練習が始まるんだな・・・。いやだ・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/664-0d1e7199
