--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    殺傷事件・・・。
ちゃ~す。春風です。

今日は、だいぶ生き物を殺してきました。
・・・今の時期の蚊を3匹ほど・・・w

10月に入ってまで蚊に血を吸われなきゃいけなんですか!?
それは、ありえないと自分の中では決め付けているので(ぇ
飛んでいるときに即潰す。
泊まった瞬間即潰す。
って具合に殺しましたw

ちなみに、その中の1匹は現在、
パソコン近くのスタンドライトにいますww

あと、今日は、ガールズトークという名の、
暴露、テレビなどなど・・・話してきました。
その中でレッドシアターの話題が盛り上がりました☆
レイコ、ビリビリ、小佐谷、小柳、暇~、などなど。
暇~は暇体操を披露しましたww
あと、イスの座るパターンもやって見せましたw
小柳は友Bと2人でww
悪魔と天使と子悪魔バージョンをやりましたw

そういえば、今日から10月ですねwww

パニックフェイス王見た人!!
・・・もう、個人的にいい人出ないので、
見るのをやめてしまったんですが・・・。
フルポンは・・・亘さんが真面目!!
ちゃんと喧嘩を止めに入っていましたね!!
偉いです。

創ちゃんは・・・だいぶ髪の毛がファサ~と。
そんで、コカちゃんも出てくれたし♪
総長カッコよすぎでしょ!!
個人的には女装の方が望まs(殴

あと、ノンスタはヤバイwww
オネエ最強ですね。よくDになれたねって感じです。
んで、だいぶ井上さんが絡まれてなかった・・・。
それはそれでよかったけど、
もうちょっとおいしくいじっていただきたかったなって・・・w

思い出せたのココまで!(ぇ


情報・・・☆
本日のフットンダにモンスターエンジンが出ます!!
お見逃し無く!!
モジリとか超楽しそう!!


よし。もう寝れる!!
って言うわけで。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/666-c03d4974
