--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2009    学園祭シーズン☆
ちゃ~す。春風です。

・・・はぁ、10月って鬱ですよね(ぇ
一応秋の節目だと思うんですよね。
心機一転・・・秋も深くなってくる・・・ってころに

マラソン大会ですよ!?

今まで、11月にあったものが
なぜか今年だけなのか今年からなのかわかりませんが、
10月の中旬にあるなんてっ!!
小学校のころからマラソン大会は、
少し寒くなった時期に体を温めるためにやると思っていたんです!
なのに・・・なのに・・・
いつも、マラソン大会の前にあった
「ハードル」と「体操」はどうなるんですか!?
やらないつもりなんですか!?後でやるんですか!?
あぁ~、もう・・・(怒

運動は嫌いなわけじゃない。
だけど、運動オンチ。
特に持久力が無いのでw
瞬発力と腹筋は他の運動部に負けないぐらいあるみたいですw
反復横とび(瞬発力を測るヤツ)は20秒で49回(8点)w
上体起こし(いわゆる腹筋)は30秒で28回(確か8点)ww
持久走は1000mを5分2秒(5点)www
全部、体力テストの結果です。

とにかく・・・マラソン大会を乗り切らなければ・・・
う~ん・・・頑張って13分間走ろう。

もう、学園祭のシーズンじゃないですか。
だからそろそろ公開されているかな・・・と思っていきました。

よしもと学園祭CLICK

去年学園祭行ってないんで、
今年は、いつもより多く行ってやろうかと思っていますw

というわけで、県内のライブを探しました。
9箇所ありました。
そして、行動範囲&メンバー的にいけるところは、
6箇所に絞られました。
あとは、予定と予算を重ね合わせて、
行けるライブを厳選したいと思います。
・・・まぁ、全部行くつもりの勢いですけどね(個人はw)

というわけで以上。


また、もう1回書きます。
そっちにテレビの感想書きます。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/667-f2ad6014
