--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    今日は1番前に~♪
ちゃ~す。春風です。

今日は、暇~なので午後、ちょっと出かけてきます。
といってもコンビニみたいなww

さぁ 親が寝たから何でもやりたい放題よ~
何をしよう~


ハイ、自重しますw

そういえば、今日こんな記事を見つけました。
嬉しい人だらけだと思いますけど・・・。

はんにゃ金田、相方を海荷にチェンジ!?アップロードファイル

記事の内容的にはですね・・・
金田さんが映画の主演をするってことです。

・・・いや・・・マジですか・・・。
多方面で活躍するのは嬉しいことですけど、
「1人」で「芸暦5年」で「映画」の「主演」って・・・。
正直、調子乗っている気がします。
確かに演技は相当上手いです。
ブザービートなど1話だけ見ましたが(何
少ししか映っていなかったのに自然な演技がわかりました。
でも・・・主演はまだだと思うんです。

あともう少し・・・せめて芸暦7年ぐらいから、
笑いもほぼ安定してきて、俳優活動をしていくと思うんです。

・・・なんか、芸人が演技をするとき、
いつもこの言葉を発している気がする・・・w

あと、個人的には、川島さんも少し台詞のある脇役程度で
出して欲しいです。
本当に金田さんがどんどん俳優になってしまう気がするので、
それにストップをかける役割として、出てほしいです。

金田さんは、どこかの記事で見ましたが、
久々に出てきた視覚で笑いをとる人だそうです。
もしかしたら、金田さんがお笑い新時代を作るかもしれません。
だから、金田さんにはずっと、お笑いを愛する気持ちを
忘れないで貰いたいです。
ネタ作りも励んでもらいたいです。
いつまでもズクダンズンブングンゲームをしてもらいたいです。

・・・だいぶ変なことばかり言ってきましたが、
始まってしまったことはしょうがないです。
芸人であるという自覚を持ちながら、演技をしてもらいたいです。

前が長かったので後を短く・・・w

フットンダ見た人!!
モンスターエンジン出ましたっ!!
モジリ・・・面白いですね☆ いい人結構出てるし!!

モンスターエンジンも、自信はないって言ってましたがおもしろかったですw
さすがダイナマイト関西ファイナリストの男と
ファイナリストと予選で戦った男w

んで、歌モジリでしたっけ?
あれでちょっとだけでしたが大林さんの歌声が聞けてよかったです♪
1つ目のヤツはちょっと高音で緊張気味だったのか、
危なかったですけど、
2つ目のロードは、仁鶴師匠でもやっていたので、
超上手かったです☆

いやぁ、フットンダは今後絶対見たいと思いました。
来週はロッチ出ますし。野爆も出ますし♪
結構前にはしずるとかも出てましたし。
皆さんにもお勧めします!!


情報・・・特に無いけど・・・。
オールスター感謝祭に東京03が出演!!
さっそく仕事の波がきたみたいです♪

あと・・・ホワイトカーペットにGAG少年楽団や
とろサーモンや田畑藤本など吉本芸人が出ます!!
イエーイ♪

あと、左目なんとかに・・・堀内さんが出るって聞いて、
撮ろうかどうか迷っています。
たぶん撮って消します。


さて、今日も一日元気に過ごそう!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/668-2e4b7e67
