--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2009    つまんな。
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々に友Bとお出かけしてきました。
なんかバザーがあるってことで、
何かいいものあるかな・・・と興味本位で行くと決めたんです。

んで、その会場の場所は私は知らなかったんです。
友Bは一度友Aと行ったことあるところだったので、
大丈夫だと思ったんです。

春風「ついていくからね」
友B「道覚えてない」

・・・

春風「え?」
友B「だって、この前行ったとき全く知らない道を通ったんだもん」
春風「お前・・・」

というわけで勘で移動。
そしたら、一度通ってきた道に戻ってくるという・・・w
奇跡を呼び起こしましたね。
なんか、こんな事件あったな・・・とか思いながら、
今度は私が指揮をすることに。
どこかに場所が書いてある看板を知っていたので、
その方向に走ろうと前に進んだのですが・・・

そこにとあるデパートを発見。

それはなんと、ずっと前に目指していたら迷っていた
デパートだったのです!!
(いつ迷ったかはこちらから見れますw)

そこに奇跡を感じてしまい、デパートに入る事にw
私は初めてだったのですが、友Bは何回か来たことあるのだとか。
というわけで、デパート見物w

デパートを見て回ったあと、近くの電気屋さん行って、
中古ソフトでどれが一番安いかっていうのを探してましたw
結果はPS2のときめきメモリアルでしたw
500円でしたww

そして、電気屋さんの近くに、
私がよく行く本屋があると言うので、
一緒に行くことに。
今度は迷わずに行きました。
そして、マンスリーよしもと購入♪
あと、お笑いnew typeっていうのがありましたが、
それはポポロのときと一緒ってことで。

んで、本屋がある場所は周りにお店がいっぱいあって、
服屋、100均、スーパーなどなど・・・
いろんなところを見てきました。

そして、なぜか少し遠いゲームセンターに行くことにw
久々にポップンとかUFOキャッチャーをしましたw

そして、帰りに二人で思ったこと・・・
「目的が果たせてない!!」
あと
「ノープラン過ぎる!!ww」

・・・まぁ、2人で遊ぶのは久々だったので楽しかったですw

昨日の「ぜんぶウソ」見た人!
・・・え?
これが笑いになるの?

率直な感想です。
今回だけなのか、どうなるのかわかりませんが、
はっきり言ってつまらなかったです。

オードリーを使ってまでこんな番組になると思いませんでした。
正直、記者会見を見た感じでは面白そうな気がしたんですけどね。
「ロケ」で「コント」じゃないの?
あれは、コントって言いませんよね?
むしろあれってありえないの?
ありえる感じがあるから嫌だ。
矢口さんだってところどころ笑っていたけど、
大半は笑っていなかったし。
・・・すぐ終わりそうな気がしました。

あと、左目探偵EYE見た人。
堀内さん目当てですけど何か?w

けど、最後の展開つまんないな。
実は兄でした・・・って。
人の裏切りを見るのは好きだけど(何
今回の展開は無いな。
あと、中途半端で終わったよね。
パソコンを死守しただけって。
自分で考えたんだから思い出して、実行しろよって思う。

でも、最後の堀内さんは好きだw


情報・・・何で何もないの?


あぁ~、また明日から学校だ。
しかも木曜日は中間だ。
一応勉強しよう。
天体ヤバイ。もう一度!!

・・・たぶん上はNEWSの曲の替え歌ですw
1週間のヤツです。タイトル知りません。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/669-f11d99e6
