--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2009    友情と愛情
ちゃ~す。春風です。
トライアウト撮り忘れて悲しみを感じていました。

うちの学年では、最近急に、カップルが増えてきました。
きっと中学校最後だし、告っちゃえ!的なノリなんだと思うんですけど。
そんで、うちの友達でカップルになれた子(以下bs)がいたんですよ。
周りからはヒューヒュー言われながらも、
彼氏と毎日帰っているみたいです。

そして、今日・・・カップルになれたことは別の子(以下kd)が
「一緒に帰っていい?」って聞いてきたので
「いいよ」って言って一緒に帰ることにしたんです。
いつもはbsと一緒に帰っているのに・・・何で今日は違うの?って聞きました。
そしたらいろいろ話してくれたんです。

実はbsがカップルになれたのはkdの中継ぎがあったからなんです。
bsの気持ちをkdは知っていて、bsの彼氏が「bsのことが好き」って
kdに教えたことから、kdが中継ぎする!ってことになったんですね。
んで、無事に恋が実って。
bsはお返しに「今度告白するってことになったら私が何でもしてあげる!!」って
kdに言ったみたいなんです。
それで、kdは相談したいことがたくさんあったんだそうで。
bsと一緒に帰ったり話したりしたいな・・・って思っていたら、
3日連続で彼氏と帰ると言ったらしいんです。
「私がいろいろやってあげたのに、あっちからは何もない」と
言っていました。

・・・これってどうなんですかね?
自分は、そういう経験が無いので、あまりアドバイスが出来なかったんですが・・・

んで、この話をしているときに、とある先生が言った言葉を思い出したんです。

「男は友情を取るけど、女は愛情を取るから」って・・・ww

つまり、男は友達にいて欲しい、女は男にいて欲しい・・・
まさしくそうだなって思いました。

・・・人間ってこえーなーw


情報・・・ないと思うよ。


ちなみに、そのときのアドバイザーがみんなで言ったことは
「うちら絶対彼氏作らない(作れない)からww」
それでも、真面目に答えていたのですげーな・・・って思いました。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/670-73cc8ae2
