--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

なんか、最近仲間割れが多いww
原因は1人の少女なんですけどね。
まぁ、いっかー(ぇ

(短っ)

っていうか、さっきフジテレビに行ったら、
こんなもの見つけました。

「いちばんスクラム!!」公開収録決定!

・・・えーっ!!
マジですか!?
行きたいです行きたいです!!

日時:10月9日(金) 開場19:30 開演20:00(予定)
場所:フジテレビ1階マルチシアター


・・・わかりました。もう無理ですww
なんで・・・金曜日の夜なん・・・?
次の日が土曜でも行けないっス。
ってか今週の土曜は予定があるんだった。

でも、この日にいちスク収録開始ってことですよね・・・?
そうですよね・・・!?

いいなぁ・・・行きたい。


あと、昨日発表されたみたいですが・・・
10月の改編深夜新番組CLICKです。
うーん・・・やっぱりもう1組ぐらい増やしちゃうのかな・・・?
嫌だなぁ・・・。
増やすなら吉本芸人で。
あ、パンサーとかなら許すww(ぇ


情報・・・無いっすね。
早く何か見たいです。


・・・あぁ、テスト勉強に追われてる・・・ww
数学終わりそうで、社会が4ページぐらい・・・
理科は4問で、国語は全く手をつけていないww

数学と理科を終わらせたいと思います。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/671-f66968bc
