--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2009    台風。
ちゃ~す。春風です。

うわぁ、台風来るんだって。
そういえば、雨が激しくなってきたよ。

というわけで、うちの学校は、
あるかないかはわかりませんが、
無いなら連絡が来るみたいです。
しかも明日は中間テスト。
無くなれっ!!!
今、必死こいて社会勉強してますけどw

いちスク・・・来週からだ~♪
レッドシアターも来週からだ~♪
あらびき団も来週からだ~♪

来週から、毎週水曜日は楽しくなりそうです♪♪
(いちスクはリアタイで見れないので録画して見ますが・・・)


情報は特になし!!


とにかく明日は、朝から学校に行きたくないww

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/672-6b24b7a7
