--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、進路関係のことについて、
いろんな人の話を聞きました。
眠くて眠くて仕方が無かったですww

まぁ、それが終わって帰り道。
いつものように友Bと別れて、
曲がり角を曲がったら、
学校でウザイ男が警察に警告されてやんのww
きっと並列走行だったんだろうなと思いながらスルー・・・

しようと思ったら呼び止められて。
まさか、自分も警告されてしまった・・・。
右側通行していました。
正直、右側通行していたことに気づかなかったんですけど・・・(ぇ
そんで、住所教えて、名前教えて、警告カード貰って。
でも、優しい人でよかった・・・。
2人警官がいたんですけど、
私が呼び止められた人はいたって温和な感じで、
優しく注意してくれたんですけど、
もう1人が、なんだかえばっているって言うか、
まぁ、ちょっと怖そうな人で・・・。
私の後ろで並列走行していた女子高生らしき人のほうに行っていました。

にしても、警官に呼び止められると、
ちょっと緊張しますね。
いい経験をした気がしました。
まぁ、男子は同じカードを結構持っていましたけどねww


うわ・・・昨日フットンダ撮るの忘れた・・・
ロッチのモジり見たかったな・・・。

よし、お気にテレビサイトに入れる!

そういえば・・・何があったらこんなにアクセス数が増えるの?w

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/674-e7c176f0
