--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

さっきまで高校の見学行ってました。
今日行ったのは私立なんでね・・・あんまり行きたくないです。

・・・ね。ちょっと悲しいニュースだね。
たぶん、知っている人もいると思うんですけど、
抽選で、すげぇいいライブが見に行けるのがあったんですよ。
ノンスタ、トータルテンボスなど・・・。
んで、家族全員の名前で応募したんですね。
そんで、ライブまであと2週間以上あるけど、
当選結果まだかな・・・なんて調べてみたら、
とある人のブログにそのライブの抽選が当たったって書いてあって・・・。

自分は落ちたんだなって・・・(泣泣泣

一応ね、その人のブログが更新されてから、
1日経っていないんですけど、
「17時間前」って・・・
今日の16時からさかのぼったら、明らかに届いたの昨日でしょ。
・・・ホントショック。
んで、Wチャンスにも当たっていないと言う・・・。

(怒りが収まらない&見ててイラってする表現があるので続きに書きます)

本当にショックをうけました。
意外に応募した人がいたんだなって思いました。
っていうか、県外からも応募できることが間違っているんだよ(怒
あと、厳正な抽選ってなんだよ。どうやったら厳正なんだよ。
自分は誰よりもお笑いを愛している。

なのになんでだよ!!!

そこらの人よりお笑いを愛しているんだよ!!

なのになんで当たらねえんだよ!!!


はぁ・・・運なさすぎ。
今まで見てきたライブで・・・1番ではないけど(ぇ
2番目に豪華なのに・・・。
笑いも絶対安定していると思うし、
勢いもすごすぎる・・・。
そんなライブに当たらないなんて・・・。

・・・なんか一生に一度のチャンスを逃した気がする。
たぶん、こんなチャンスいつでもめぐってくると思うけど。

・・・一気に鬱になってきた。
きっと友達も当たっていないと思う。
当たっていたら・・・友達に何円でも払う。
絶対行きたい。

・・・でも自分の手で当たらなかったのは
本当に悔しくてたまらない。
神様の意地悪・・・。


では・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/675-62b3883a
