--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す、春風です。

本日は、体育大会の打ち上げでした。
まぁ残念会なんですけどねwww
合唱コンクールの打ち上げもやる模様です。
どんだけだよ。

んで、打ち上げの内容は、
第1部・・・ROUND1で勝手にグループで遊ぶ
第2部・・・主催者の家でバーベキューをする
でした。

盛り上がりがすごいwww
特にROUND1は楽しかった!!
初めてだったから入っていいのか最初はわからなかったけど、
とりあえず入れてよかったwww
UFOキャッチャーして、カラオケして、
UFOキャッチャーするって感じでしたww

バーベキューも大人数で盛り上がりましたよww
ただ、たまに偏りがあるから、
ウインナーお皿に大盛りとか出たときは
少しショックだったなwww
まぁ、ちゃんとお肉も食べましたけどね。


なんだかんだ言って楽しかったな。
こりゃ、合唱コンクールの打ち上げも楽しくなりそうだww

あぁ~!!うぅ~!!!

やっぱりいちスクの新レギュラーは、
AKB48の前田って人だった!!
しかも小森純って人もレギュラーに加わるらしいが・・・

誰?

いちスクに可愛いキャラなんていりませんよ。
阿部ちゃんがいますもんwww

あと、いちスクのページが出来てました いちばんスクラム!!アップロードファイル

・・・あと、個人的に気になってしまったのですが・・・
このいちスクのホームページのURLに
「ichifuku」って入っているんですね。

・・・fukuはどっから出て来たんだい?w

少なくとも、sukuでしょ、そこは。
どんだけーって思いました。


ぜんぶウソはまたあとで見ます。
そのほか面白いヤツを探します。
「絆」っていう番組が面白そうなので撮ってみました。
感想は・・・たぶん書かないと思いますww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/676-f2da18f1
