--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は4時間でした。
まぁ、家に早く帰ってきてパソコンやり放題ww
だけど、最近は家に帰ったら1時間は勉強しています。
ね、やらなきゃ頭脳的にあかんのですww
最近ホントに泥沼にはまっています。
中間テストだって・・・ふたを開けてみれば・・・
理科はいいはずなのに点数取れないし、
数学なんてみんないい点なのに自分だけ悪い点だし。
やっぱり、今まで怠けてた分、
今からしっかりやらなきゃかなって・・・。
「うん、そうだよね」ってことで頑張ってます。
まぁ、教科は自分の好きな理科だけですけどねww

あ、雷だ。

久々に番組感想~www
(最近はまともに全部見ていなかったのでw)

リンカーン見た人!!!
年一の芸人大運動会キターwww

今回は、ちょっと中堅さんが少なかった気がしました。
残念でした・・・。

でも、若手はいろんな人がいてよかったです!
だって、ピース出てましたもん♪
確かに最近知名度が上がってきましたけど(春風のクラスの調査ではw)
そんな2人が体を張る仕事に出てくれるなんて・・・w
(ワラ塾とは別でですww)
うれしい限りでございます!!
しかも、又吉さんすげぇ活躍してましたし!!

んで、池ちゃんカッコいい!!
足が超速いしリレーでもアンカーだったし(結果は・・・あれでしたがw)
大活躍でしたよね!!!
んで、あっちゃんは頭がいい!!
あのイス取りゲームでの蹴りwww
名のとおり「取る」という言葉を感じたイス取りゲームでしたww

昼休憩は、亘さんの愛妻弁当がとても羨ましく感じました!
んで、それをいただく周りの芸人さんが・・・
亘さん、池ちゃん、池谷さん、あっちゃんって・・・

全員吉本☆

んで、あっちゃん以外ジミーズwww


感動しましたねwww
昼休憩であそこまで感動できるなんて思ってませんでしたww

しかもね、若林&佐藤のコンビも映ったから
興奮しまくりwww
ありがとう!!昼休憩!!ww

よし。次いこうw

絆見た人~
まぁ、ほぼいないと思いますが・・・。
若林の人生を暗記しろって・・・
自分にとっては得意教科www
絶対覚えられると思います☆☆
でも春日は惜しいところで失敗・・・。
今度は私が覚えてやるwww

オレワン見た人!
昨日から始まった番組なんですけどね・・・。
案外面白いww
犬が可愛いww
みんな叫ぶww
キング今田ww
単語で表すとしたらこんな番組ですwww
後は・・・見なかったやつが悪い(ぇ


情報・・・レッドシアター久々にありますー
あらびき団久々にありますー(時間が違いますが)
1ばんスクラム!!始まりますー
(1ばんってwww)
お見逃しなくー


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/678-3eb47c46
