--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・今、ショックで立ち直れません。
いろんな意味でショックです。
ショックの根源はいろいろですが、
まぁ、代表的に言えば・・・追記ですかね。

そういえば、今日ちょっと面白いことがあったよ。
今はさほど面白く感じられないけどね・・・w

数学の授業中の話ですけど。

先生が噛みまくりで。
噛んだ後にいった言葉が「ダイワハウチュw」

以上。
ね?つまんないでしょ?w

1ばんスクラム見た人・・・
なんか・・・今回だけかもしれないですけど、
新メンバー主体になりすぎて・・・嫌だ。
確かに可愛いし引きがあるとは思いますよ?
だけど・・・そこが中心になるのは許せない。

あと・・・ね・・・これ言うのもなんだけど・・・
1スクが押している芸人はオレサンと少年少女なんですね?
オープニングでその2組だけ1組ずつ紹介していたので。
後は時間の都合により2組まとめて紹介ってか。
嫌だな・・・1組ずつ紹介してほしいな・・・。
あとオープニングの「1番の夢は?」的なヤツもいらないw

・・・なんか・・・変わっちゃった気がします。
たーにーも金髪になりましたし、
仕切りはシモムーになったみたいだし、
ふくらむ時代の芸人の輝きは今何処・・・。

確かにNo.1にはなってほしいですけど・・・
1番の人と組むのではなく、自分たちの力で
No.1になって欲しかったです。
今更無理ですけどね。


情報・・・アメトーークのゴールデン未公開を見ましょう。


では・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/679-05edb730
