--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます!!
初めての予約投稿と言うものです。
本当に指定した日に出るかどうかは全く分かりません!
ですが・・・まぁ・・・少しずれたぐらいなら許すつもりです。

さて・・・今回の題名は・・・?
なんとなくおわかりだろうと思います。
タカアンドヨン様(4/3)は

そうですね~タカさんの誕生日です!!
めでたいです!!・・・好例のあれやっておきますか?(ないない)

「鈴木崇大(スズキタカヒロ)
 1976年
 4月3日生まれ(辰年)
 北海道出身
 血液型B型」

毎回毎回これ書くのが私は好きです♪
だって今まで知らなかったことがすぐに分かっちゃうんですよ!!(調べろ)
と言うわけで成功していても成功していなくても・・・(成功していたほうがいいな・・・)
祝ってあげてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/68-763bbefd
