--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

なんだろう、昨日の記事はwww
突然の暴露っていうかなんていうか・・・。
まぁ、書くこと無くて書いたんですけど・・・w

山崎さん好きですよ☆
お笑いも見てくださっているし、
真剣な演技はカッコいいし、
頭もいいし、
30代後半には見えない!!

・・・これ以上語ると
お笑いブログの名を汚すことになるから、
ちょっとやめておきますけど・・・w

レッドカーペット見た人!!
レッドカーペットの海外進出楽しかったです。
以上。

でもスペシャルカーペットはよかったです☆
まぁ、ナイツですけどwww
よしもとについて調べてくれるなんて・・・☆
正直、その話が出たとき
「モンスターエンジンの名前出てこないかな・・・」
なんて思っていたら
「モソスターエソジソ」

おっ!!

って言ってしまいましたよww
やっぱり同じM-1王座を目指していたからなんですかね。
キソグコソグも出ていましたしww
チュートソアルもいましたねww
ハソセソボソもいましたww
んで最後は
ガソガソガソクソソwww
もう、最高でしたね☆
あ、ヒマ田耕二さんもよかったですwww

あと、ノンスタのネタもさすが王者でしたねww
教頭声高いwww


情報・・・
ないな・・・


明日も暇ー。
暇田さんになっちゃうかもwww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/681-017f321e
