--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はテストでしたww
国語と数学はこの前のときよりはいっぱい書けましたが、
理科が初歩ミス多しw
さらに最近得意だった英語も理解不能に・・・ww
社会は・・・う~ん・・・微妙www

んで、席替えしたらまさかの友Aの隣ww
最近話す機会が無かったから、
とりあえず成績落ちない程度に話す方向でw

あと、今日は生徒会でした。
任期終わったはずなのに・・・!!
でも、久々に集まっても変わらない感じが
今でも大好きです☆
なのに、みんな「早く帰りたい」だなんて・・・
ショックすぎますよ。うん。

さーて、しゃべくり007見た人!!
ジャルジャルの出演~♪
今日新聞見て知りました☆☆

にしても・・・福徳さんいじられまくりww
豪邸住みとか、帰国子女とかw
んで実家に友達を呼んだとき、
ビデオ見よーぜって言って見せられたビデオが、
自分のアメリカに住んでいたときのときのビデオって・・・ww
ホント、ボンボンなんですねww

んで、後藤さんは・・・あんまりいじられず・・・。
う~ん・・・。


情報・・・
(ちなみに)99+にジャルジャル出ます~♪
しずると一緒です☆
池ちゃんと後藤さんが並ぶ瞬間・・・たまらん・・・ww


あ、タイトルは友達の発言ですwww
その友達にとって「ジャルジャル」とは福徳さんのほうらしいです。
・・・つまりジャルジャルじゃない方は後藤さんなんですね。
私からしたら後藤さんはジャルジャルの方ですけどねw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/683-722be350
